冬期講習
開設講座


≪ 申込方法および注意事項 ≫

◆申込用紙(別紙)に必要事項をご記入の上、受講費を添えてお申込下さい。
【在塾生】
申込用紙の提出と受講費のご納入で申し込み完了となります。

【塾外生】
ご希望の科目や講座をお電話にてお知らせください。
面談(30分程度)にて担当講師が講座レベルや内容等の説明をいたします。
その後、申込用紙を提出していただき受講費をご納入いただいて申し込み完了となります。
※在塾生のみ受講可能な講座がございますので、ご注意ください。
※受講費は、冬期講習講座受講前にご納入いただくようお願い申し上げます。


◆申込締め切り
個別授業を受講される場合は、申し込み前に空席状況を確認してください。
【講義】
各講座の初回の授業日の2日前となります。
定員に達し次第、講座ごとに締め切りとさせていただきます。

【個別】
各講座の初回の授業日の2日前となります。
申し込み前に空席状況を確認してください。
定員に達し次第、講座ごとに締め切りとさせていただきます。

◆講座説明の受講費は税込表示となっております。

◆在塾生は12月・1月とも平常授業がございますので、冬期講習を申し込まれる場合は月謝と別途冬期講習受講費が必要となります。

◆その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。